テレフォンセックスのちょっとした解説

5月 19th, 2014

セックスというのは、男女がそれぞれの体を重ねる愛情表現のひとつですよね。
しかし、体自体を重ね合わせなくても、セックスをすることはできるんです。
そう、テレフォンセックスです。

テレフォンセックスのことを知っていても、実際にしたことがある、という人は、意外と少ないのではないかと思います。
といっても、遠距離恋愛をしたことがある、という人にとっては、テレフォンセックスはお馴染の愛情の確認方法かもしれません。
なかなか実際に会うことができない恋人同士は、電話ごしに相手に触れている想像をしながらオナニーしあうという形でセックスをする、というわけです。
そんなの楽しいの?
 と思うかもしれませんし、始めは少し恥ずかしいかもしれませんが、オナニーとも実際のセックスとも違う、想像を働かせてお互いに興奮させあうテレフォンセックスにハマってしまう人がたくさんいるんですよ。

テレフォンセックスをしてみたいけど相手がいない、という人は、インターネットで探してみましょう。
テレフォンセックス相手を探すためのサイトがたくさんありますから、そこで簡単に自分好みのプレイをしてくれそうな相手を探すことができます。
また、テレクラでも、テレフォンセックス用のチャンネルがあるところがありますから、そういうところで試してみるというのも良いですね。

最初はぎこちなかったり、抵抗を感じる人もいるかもしれませんが、そういう気持ちを持ちすぎず、自分と相手の欲望に素直になるのがおすすめです。
テレフォンセックスは2人でするセックスではありませんが、相手がいるという点で、自分ひとりでするオナニーとは全く違いますよね。
その魅力を是非感じてみてください。